るりいろ食堂

はじめまして、こんにちは(^-^*)/るりいろ食堂と申します。ただいま開店にむけて、頑張っています。その奮闘記や、日常のイロイロをつらつらと書いていきたいと思っています。
てぃーだブログ › るりいろ食堂 › 新年のご挨拶

新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もより良い一年にします♪( ´▽`)‼
みなさんもより良い一年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)‼


Posted by mocomoco at 2014年01月01日   13:49
Comments( 1 )
この記事へのコメント
マグマスター!お久しぶりでーーーす!
お元気ですか?
Posted by zack at 2014年04月08日 11:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。